☆★目充血☆★ 帰宅中なう~~からの帰宅っち 長い時間、事務室滞在しすぎた笑 なんやかんや、りんりん最近、波乱万丈ゃけどすーさんと頑張ってほしぃな野球見に行くとか羨まし~(^o^) ぁたしゎ相変わらずってかんぢゃけどまぁ、いいねん(^-^ゞ素晴らしい!!!ほんまかっこいいね笑 てか西宮明る~明日部活の紙仕上げなぁかん。学校頑張ろ~~(+_+) 皆、明日休みゃのに(>_<) 朝、時間なくてしかも目ゴミ入って充血したから化粧そんなできんかたし こんな格好とか笑える( ̄▽ ̄)b笑 また明日っ