☆★ばく☆★ 迷惑メールめっちゃ来るねんけど;; テスト勉強しよてもレポートしよてもずっと携帯鳴るからイライラ~ 2月入る前くらぃにァド返しょ てかまさか、よさこい部活になるとゎ‥ アンサンブルする気満々ゃたのに~~ 部活なってもたら両方しっかりせなぁかんなるょねー?(泣) 趣旨ゃら活動経歴ゃらミーティング中ぁたしとみなみ任されたしみなみと作成頑張り中 レポートも明日提出ゃのに;;えらいこっちゃ まぁ頑張ろ(´・ω・`)