ゴートゥーイート | たぬきち

たぬきち

たぬきちのブログ

ハムちゃんパパ
たぬちゃんママ
たぬ坊(長男)
たぬ次郎(次男)
仲良し4人家族です☺️
たぬ三郎も乞うご期待⭐︎

眩しいキラキラ月初めに
地元の神社に参拝してきました。
眩しすぎてよく分からないですが
良い写真撮れましたキラキラ


三源庵の切り落としカステラ
これ3つで1000円って
安くないですか!?
楽天で初回限定で買いましたOK

私の好きな、
「無添加 無着色 保存料無添加」
のお菓子ですグッ
でもねえ、あなた。
材料が安心だからって言って
食べすぎたら
意味ないですよおーー笑い泣き
私だいたい食べすぎるタイプです。
食べること以外にあまり興味ないのが
むなしいですよね〜笑い泣き笑い泣き
ちょっとそろそろ
趣味見つけないとな。。。


フレッフレッ日本国旗マーマっ晴れ
ありがと〜バレエ

お母さんちなみに、君たちの趣味はなぁに?

赤ちゃん赤ちゃんえ?僕たちの趣味?


①YouTube見ることが好き
画面近いがな。
たぬ次郎は
いつもサブポジション。


②部屋の中をお散歩が好き
マイバック持参でお願いします〜。
たぬ坊はお人形ごっこも好き。
てか部屋汚すぎたわ宇宙人くん


③音楽が好き
(スプーン落ちてるよ)
最近ますますおしゃべり増えて
うた歌うたぬ坊が
極かわです。


④ばあちゃん家でテレビ見る事好き
だから近いって。
逆に見えないから注意


⑤公園で遊ぶの好き
子供らしくて素晴らしいですよ。
たぬ次郎は1人で階段も登り滑りますキラキラ


⑥おもちゃ解体が好き
タイヤだけ取って
口に入れて遊ぶのやめなさい。
たぬ次郎がガムみたいにカミカミしてる。
そのうち飲み込みそうで
怖いから没収してます。


⑦ウルトラマンの足クロスさせるの好き
これもたぬ次郎の仕業だ。
なぜか、よくこの光景を見る。


⑧お昼寝も好き
かわいいぞ


⑨でもやっぱ食べる事も好き
みんな、ママの子だピンクハート
ちなみに、
パパも食べるのが趣味だから
食べることが好きな一家だねルンルン
食べ歩きとか、
美味しいもの食べたいツアーとか、
行きまくろうねあしあと


しゅっぱ〜つゴーゴーラブラブ