秋の散歩 | たぬきち

たぬきち

たぬきちのブログ

ハムちゃんパパ
たぬちゃんママ
たぬ坊(長男)
たぬ次郎(次男)
仲良し4人家族です☺️
たぬ三郎も乞うご期待⭐︎


山粧う
まだまだ色づきそうだけど、
見応えありましたピンクハート



いろどり橋
橋渡るのちょっと怖かったけど、
面白かったピンクハート


橋から見た景色
いいねえキラキラ


ランチは9種盛り
ジビエや鮎が有名らしい。
ちょこっと食べが女子ウケ良しですねキラキラ
鮎の甘露煮美味しかった。


お店から見える景色
今日は天気良かったので外で食べました。
めちゃのどか。
みかんが沢山なってるね。


楽しい〜ルンルンルンルン
今日はたぬ次郎とばぁばと山に来ました。
ニコニコするから、
どこに行っても
みんなに可愛い可愛いと言われて
ママ嬉しいピンクハート


地ビール
おしゃれな瓶。

サステナブルな至福のクラフトビール』
柑橘のピリッとした酸味とフルーティさがより一層、食欲をかき立てるイチ押しのビール
のようです!↑コピーおいで
最近、ビールが不味いと思う私。
有名らしいと嬉しげに買いましたが、
これも苦手で飲みきれませんでしたハートブレイク
(すみません)
昔はスーパードライ一筋だったのになぁ。


ジャガイモのようだけど…
これキウイですグッ
袋詰め100円ハッ!!
まだ固くて食べれないから、
りんごと一緒に置いといてねって
言われましたりんご
美味しかったら良いなあウシシ


今日のおめかしコーデ
女の子みたいだけど
ピンクのコーデュロイズボンが
お気に入りです。
ニット帽、
すぐ脱ぎ落とされましたグッ


!?!?!?!?!?
芋虫が付いてきました。
道の駅で野菜や卵、味噌も買って満足。
温泉も入ってきたよOK
楽しい山の散歩でしたあしあと


たぬ坊も行く〜
歯磨きして、幽体離脱ごっこ。
たぬ次郎が
にいちゃんの上に乗ってきました。笑
今日はたぬ坊、デイでした。
また今度一緒に行こうねラブラブ