痛い~(>_<) | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。


気づいたら7月🌌ですか

あと、半年で今年も終わりですねぇ笑(*≧ω≦)早いですねぇ


どうも、今日も暑かったですね🥵


間違いないね👍



3日前に腰が痛すぎて立つこともできなきくらいでした

つらかったです…😭


仕事帰りの電車🚃は終点まで行って折り方て最寄り駅でようやく降りました


一つ一つの普通の行動が出来ないくらいでした、今日は少しずつ治ってきました

でもまだしんどいですがね


暑いすぎて食欲もなくなるねと、言いながら


あまりに暑かったのでかき氷🍧を食べに行きました




珍しい、ブルーベリー味ですって。😋
暑いんで🥵ね、店も混みますね
かき氷🍧大人気


めっちゃ😋うまい!