今日の浅草 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。


豊島園のハイドロポリスが~♪

豊島園のハイドロポリスが~♪

豊島園のハイドロポリスが~♪口笛

ハイドロポリス豊島園👮♪


by 豊島園のCM


今日はとても暑かったですね🥵

日傘☂️を射すとだいぶ涼しくなります

どもども✋



しかし…こんな暑いのに人がまぁ多いこと!
出かけるの好きねぇ👜🎵✨

そうでしたか~☺️











君たちは何の芸人ですか?

僕たちは漫才協会芸人です!


今日の漫才協会芸人と愉快な仲間たち😆

今日も最高~最高~👏(^o^)
ありがとね~

そうでしたか~☺️


ペットショップにいた何か言ってるポメラニアソ笑🤣

人懐こい 元気な、子犬🐕️🐶

可愛い、持って帰りたい笑(*≧ω≦)

一緒に漫才見たい笑🤣


ふわふわ綿菓子みたいで真っ白で可愛い🐕️





そして、デニーズで食事しました
やはり外人が多いですね(゚⊇゚)(゚∠゚)


浅草松屋の屋上へ行ってみた(´^ω^)
ビアガーデン🍺やってたよ!
賑やかでした!夜は少し涼しいから最高~👏最高~☺️

松屋の屋上も昔は遊園地だったんだね~😊


今日のスカイツリー🌃✨😊


古いデジカメで撮影、いつものデジカメ📷️✨じゃあないから映りが悪い
今、修理中👨‍🔧





今日の楽しい浅草😆

漫才協会芸人の顔が小さくなってしまった(*≧ω≦)プ

そういえば来年から入場料、値上げするんだね

では股ね。笑(*≧ω≦)