佐野ラーメン | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

佐野ラーメン🍜は美味しい😋


あしかがフラワーパークの帰りにまた寄りました😌



佐野駅で降ります
佐野=佐野ラーメン🍜🍥だよね😋
アウトレットもあるね☺️


ここの駅も昔から本当変わらないねぇー🙃


佐野市というのは栃木県の中でも特に暑い!蒸し暑い🥵


佐野駅はやはり何軒かラーメン🍜🍥屋がありますね🙂



美味しいいつもの店へ!
フラワーパークの帰りにはすっかり常連になりました笑(*≧ω≦)

ウーロンハイ頼んだらあられも出てきた笑


チャーハンラーメン🍜🍥セット
美味しいわ😌

佐野ラーメンて薄い味の印象だけどここのラーメン🍜🍥は濃いめに出来ていてとても美味しい😋





佐野ラーメンはちぢれ麺が特徴🙃
青竹打ちです😌 
竹やー竿だけ~♪口笛



佐野市役所は立派な建物🏢ですね


佐野駅の右側へ行くと
目の前はすぐに公園⛲爆笑



ビゲン香りのヘアカラー♪口笛


こちらもつつじが綺麗😊