今日も浅草 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったですね🥵


GW終わったと言うのに浅草は凄い人びっくり天気も良かったですし




今日の漫才協会芸人とゆかいな仲間たち😊✨

そだねー








今日も漫才やコント、立ち話、単なる世間話、噂話など最高~最強ヾ(・∀・)ノ
ありがとうございました❗😊

笑うんだったら笑らう
笑わないんだったら笑わない(*≧ω≦)

そ…




今日の孤独のグルメ🍜🍥
冷やし中華にしました😋



デカビタCみたいなサワー😋
色が凄いよね~😆🤣


まだ明るい時間だったのでこの景色よ😃✌️



いつの日か撮った東京スカイツリー😊✨




浅草に来ると1日早い😳
もう、🌃✨❓️夜❗

そして浅草は色々と買い物してしまうので荷物📦️がいっぱい舟和のあんみつ😋😍お土産。

欲しいのたくさんあるからね~☺️

お風呂😌♨️入ろ
寝よ😪🥱💤