マクドナルドⓂ️ | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。




前回、血圧の数値が高かったので精密検査を受けて来ました!

紹介状を書いてもらって…


眼科へ行ったのですよ

あと、緑内障の疑いがありますと言われて…


検査に、ひっかかったら入院でもするのかなーとか何かえらい手術でもするのかなーとか色々考えてしまいました😭

か……



結果待ちの時ドキドキしましたよ~

こんな時に限って待ってる時間が長いったらありゃあしない。


まぁ結果は…何も異常はなしてホッとしました!

緑内障👁️👀も大丈夫で…

あまりにも視力👁️が悪いため

写真撮ったら変なモヤがかかってそう見えただけだそうです


本当にありがとうございました!🙇

つ…




たまにはマックⓂ️🍔🍟で食事🤤😋

やっぱり美味しいねぇ!(^q^)
マックのポテトって無性に食べたくなる時がありますねぇ🤤



久しぶりにスパチキを食べました❗


夕方🌆🌇、マックのポテト🍟を持ち帰りすると電車🚃のなかで匂いが充満しますね🤣 (*≧ω≦)プ

パラ~パッパッパ~♪口笛


フラッペも美味しそう(^q^)
この前は売り切れてた
つ……

Tea  or  coffee❓️😊

何コレ反則じゃん


BGM チミの瞳に恋してる



マックⓂ️🍔🍟のあとは伊右衛門でスッキリ❗🍵😌✨

お待ち🍵
緑の伊右衛門




パラ~パッパッパ~♪口笛
Ⓜ️🍔🍟