新橋 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

おばんです🌃✨☺️

昨日はえらい寒かったですね~🥶❄️


今日は🌬️風が強いですが天気はピーカンですね(言い方が昭和)🌞


サラリーマソ👨‍💼の街、新橋へ行ったらイベソト🎪やってました

ニコニコ


ハァ~♪ヤッショーマカショ~♪口笛









山形はつや姫のだんご🍡が売っていて食べたら美味しかった(^q^)
ありがとう、田舎の人👍(*≧ω≦)

やっぱり美味しいな。つや姫は。




つや姫は山形でも高級米🍚なんで美味しいわ🤤
うちはつや姫食べてるけどもうなくなったので買ってこないと。

たまに山形の叔母サソから送られてくるのはとてもありがたい

間違いないね👍


ゴッホより~普通に~口笛
ラッセンが好き~♪
ピカソより~普通に~ラッセンが好き~♪口笛

by ゴッホとラッセンに捧げる歌


そういえば、この前、上野美術館でゴッホ展覧会やってたわ🤣(*≧ω≦)

美の巨人たち

次はモナリザの微笑み

ところで山形新幹線と新山形新幹線
の違いって一体、何なんだか🚅キョロキョロ

伝六豆は食べると止まらな……

もういいぜ👍






新橋でも地酒🍶など売っていましたわ



宇都宮餃子🥟🥟
よくみんみん食べ行った🤤









どれも美味しかったわ🤤









こういうところで食べると美味しいデスネ☺️


夜の新橋は賑やか