新型コロナワクチン接種①3日目 | あたしの生きる道

あたしの生きる道

2016年8月の乳がん告知…左胸全摘・同時再建のあと抗がん剤治療を経て現在ホルモン治療中。
トリポジ乳がんの私の日常を綴ってます❤︎

おはようございます

1回目のワクチン接種、翌々日ですニコニコ


昨日、朝目覚めた時は

筋肉痛のような痛みはあるものの

発熱も頭痛も倦怠感もなく

接種部の腫れ赤み等もありませんでした



昼を過ぎた頃から

体が少しダルく感じました

夜は若干の頭痛も…

検温してみても

36.6°と平熱だったので

ビビり過ぎて

過敏になってただけかな?てへぺろ

でも、すご〜く眠くて

早々に就寝しましたzzz


ベッドでも落ちるように寝てしまい

目覚ましセットし忘れて…

今朝は寝坊タラー

日曜だけど次女は登校だったので

飛んで起きましたアセアセ


慌てて階段を降りると

次女はちゃ〜んと自分で起きて

準備をしていました照れ良かったぁ



今朝の体調としては

腕に筋肉痛のような痛みはあるものの

腫れも赤みもなく

昨日のような体のダルさも無く

頭痛も眠気もありませんニコニコ


この感じ…

2回目の接種では確実に

〝 発熱・倦怠感・頭痛 〟やってきそうだな…