ようこそ 大人の世界へ | あたしの生きる道

あたしの生きる道

2016年8月の乳がん告知…左胸全摘・同時再建のあと抗がん剤治療を経て現在ホルモン治療中。
トリポジ乳がんの私の日常を綴ってます❤︎

1月13日は成人の日でしたね

我が家の長女は2000年生まれの
ミレニアムベイビーですおすましペガサス

今年の誕生日がくれば20歳
20歳とかいてハタチハート





今年の成人の日  
我が子も同然の姪っ子ちゃんが
成人式を迎えるのでお祝いに行きましたニコニコ


ママ振といってお母さんの振り袖を着るのが
少し流行っているようで
姪っ子も母から譲り受けた振り袖を着るよ!
と聞いていましたピンク音符

ちょっとサプライズ感を出して
『おめでとう!』を伝えたかったので
行きつけの美容室で着付けとヘアを
してもらっている間に
家に行かせてもらい 待ち伏せニヤリ


帰ってきた姪っ子ちゃんの晴れ姿は
とぉーーーーっても綺麗でキラキラ

『えー!なんで居るん?びっくり
とビックリしながら
『ちょっと待って!泣く〜!えーん
と涙ぐんでいる様子を見て
こちらも涙が溢れましたおねがい



姪っ子ちゃんのコトは
お腹の中にいる時から見てきているので
ずーっと側で成長を見てきましたチョキ
あんなに小ちゃくてやんちゃだった姪っ子が
心も体も成長し、大人になったこの日を
一緒にお祝いさせてもらえて
すごく幸せな気持ちになりました照れ


私は姪っ子ちゃんの笑顔が大好きですラブラブ
笑うとね、お顔がクチャとなるんです
こんな感じに下矢印


いつも その笑顔を忘れずに
過去は振り返らず 嫌な記憶は消去して
前を向いて人生を楽しんで欲しいキラキラ

そして今までと変わらず姪っ子ちゃんを
見守らせて欲しいと思います照れ

ラブラブおめでとうね姪っ子ちゃんラブラブ






さぁ来年は長女の番ラブラブ 楽しみ過ぎる爆笑