アラフォーのお肌 vs 韓国コスメ | あたしの生きる道

あたしの生きる道

2016年8月の乳がん告知…左胸全摘・同時再建のあと抗がん剤治療を経て現在ホルモン治療中。
トリポジ乳がんの私の日常を綴ってます❤︎

こんばんわ星

カレンダーは三連休ですね
そうゆう私も三連休チョキ

長女の冬休みが長くて
12月14日〜1月13日まで…約1ヶ月びっくりハッ
前半は和歌山でバイト
後半は京都でのーんびり 
で、昨日帰ってしまいましたあしあと

『あぁ…帰んの嫌やなぁダウン
なぁんて言いながら帰っていきました
私としては ちょっと嬉しかったりしててへぺろ


次女は部活だったので
学校へ行く前に長女とバグしたらしいですラブラブ
『あんな…お姉ちゃんと別れる時
   今でも毎回泣きそうになんねんぐすん
とまぁ可愛いことゆいますラブ


2人とも可愛い娘ですラブラブ



長女はこちらにいる間に 
中学の頃の同級生と韓国へ…飛行機
飛行機もホテルも自分で予約して
海外旅行へ行くなんて 成長したなぁおねがい


それでお土産に韓国コスメ
買ってきてくれましたラブ


Dr.PEPTI+
  ペプチド ボリューム エッセンス プレミアム
    別名…塗るボトックス
     綺麗な青い色の美容液は肌に伸ばすと泡立ち
     パッティングやマッサージなどで馴染ませます
     直後からハリツヤが感じられる!  らしい

CNP
  インビジブル ピーリング ブースター
    拭き取らないタイプのピーリング
     成分がマイルドなので毎日使って大丈夫!
     洗顔後のファーストステップとして使用
     導入液効果もあるので化粧水もグングン入る らしい

CNP
  プロポリス エネルギー アンプル
    とろみのある美容液で保湿力抜群!
     洗顔後化粧水の後に使います
     伸びも良いのでスポイトで取り出し
     額と両頬に1滴ずつで充分に効果がある らしい

goodal
  グリーンタンジェリン ビタCセラム
     一般的なみかんに比べて10倍のビタミンCを
     含む青みかんのエキスを70%も含んでいます!
     シミ そばかす くすみ ニキビに効果があり
     お肌がワントーン明るくなる!    らしい



①はまだ使っておりません
②と③は 使い心地はとても良いですグッ
④は次女の美白とニキビにラブラブ


来月45歳になるアラフォーのお肌に
効果はあるのでしょうか…
しばらく頑張ってお手入れしますウインク