ピンクリボンフェスティバル | あたしの生きる道

あたしの生きる道

2016年8月の乳がん告知…左胸全摘・同時再建のあと抗がん剤治療を経て現在ホルモン治療中。
トリポジ乳がんの私の日常を綴ってます❤︎

どうもこんにちは晴れ

しっかし今日も暑いゲッソリ



暑い暑い炎天下の中、

えっちらおっちら自転車こいで🚲

家から少し離れた商店街へ…



午前中に行こうと思っていたのに

のんびりと家事をしていたら時刻は12時。

玄関を出るなり   すごーい熱波  滝汗

失敗したー汗

でも、行かなきゃ!!



と、向かった先は商店街を出たとこにある
ファミリーマート🏪




10月に
《ピンクリボンフェスティバル2017 神戸》

というイベントがあるそうで

その中の《スマイルウォーク👟》に

参加すべく、申し込みをしに行きましたニコニコ



同じ病院のお友達から教えてもらって

「私も行きたい!!」と一緒に参加させて

もらうことにしたんですウインク


でも、教えてもらってから既に3週間経過。

定員も決まっているから

「いっぱいだったらどうしよう…ショボーン

とドキドキでしたが

無事、申し込み完了しました爆笑

《 みなとお散歩コース 》

3Kmのウォーキングみたいです




当日まで2か月弱。

もう少し髪伸びるかなぁ…照れ

完全 脱 ヅラ  できてたらいいな照れ



色んな意味で、楽しみですラブラブ