おちつくぅ | あたしの生きる道

あたしの生きる道

2016年8月の乳がん告知…左胸全摘・同時再建のあと抗がん剤治療を経て現在ホルモン治療中。
トリポジ乳がんの私の日常を綴ってます❤︎

家に  家に   家に 家に
帰ったよー!

あぁ照れ家はええわぁ照れ





旦那さんもお休みは昨日までなので

1人で退院してきましたウインク

と言っても、病院からタクシー🚕でてへぺろ



家の前に着き、カバンから鍵を出し、出し、

出し???



あー💦鍵無いガーンどーしよガーン


一瞬焦りましたが、
そうだ!次女ちゃん居るわ!と
インターフォンを  ぴーんぽーん上差し


開けてくれました照れ
荷物も持ってくれました照れただいまラブラブ





我が家にはもうすぐ5歳になるあんこちゃん
という女子トイプーがいるのですが、

あんこも超ーーーーー 喜んでしっぽフリフリ
お出迎えしてくれましたラブラブ

可愛いやっちゃなチュー



久々に帰った我が家。

なんか、なーんかね

ちょっとだけ散らかってる汗

雑然としている汗

テーブルの上にやたら物か乗っかってる汗


さ、お片付けやねウインク

掃除も整理も苦手です。
人から見たら、片付いてないかもしれませんが
私なりに片付けます。
旦那さんからしたら一緒なんかな?(笑)

テーブルの上を整理して
キッチンのペットボトル達をゴミ箱に
新聞紙を袋にまとめ
持ち帰った荷物もバラして片付け
洗濯をまわす
トイレを掃除し


    終了ー❗️



気が済んだら

一気に眠気が襲ってきて、お昼寝






夕飯は父が作って持ってきてくれましたナイフとフォーク

ええ歳なんですが、父にとって私はいつまで
たっても子供なんですね。
ありがたく甘えさせてもらってますおねがい



それにしても、家 最高!