カラダの不要な脂をアウトプット | あさみのアウトプット空間

あさみのアウトプット空間

心にため込んだモヤモヤを解消

あさみのアウトプット空間に    ようこそ

名古屋名物

矢場とんの味噌かつを食べました。


私はトンカツはロースがお好み

脂身の甘さと赤身の味わいを堪能できるから。


今回は、をセレクト


炊きたて白米に味噌ダレと豚の脂がしみ込んで、なんとも言えない味わいが出てました


美味しかったウインク




何を食べても美味しいと感じられるのは、幸せなことだと私は思います。


感謝しています。



しかし、困ったことに、最近体重がうなぎのぼり上矢印上差しアップてへぺろ



さぁ、明日から絞ります。

息は細く長く吐き出すと、その分だけ新鮮な空気が入ってきます。

荷物はまず全てを1つの場所に出すと、その中から大切なものだけをセレクトして残せます。セレクトしなかったものを捨ててできた空間に、今の自分にとって大切な新しい物が入ってきます。

考えはマインドマップに書き出すと、自分の頭の中の整理ができます。整理してスッキリした頭の中は、いとも簡単に整頓が進みます。



アウトプットの大切さをしみじみ分かっている私だから、体の脂肪もアウトプットできるはず。


このまま無駄な脂肪を溜め込んでしまえば、そのうち膝が痛くなったり、腕が上がらなくなったり、脳さまの働きが鈍ったり、、、、


やりたいことが沢山あって、食べたいものが沢山あるから、サッサと軽快に動き回れるコンディションを整えたいから。


まずは、晩御飯の後に恒例となっている『おやつタイム』をやめることにしましょう。


アウトプットしましょう
吐く息と一緒に