”【B級グルメ】大阪梅田阪急百貨店B1スナックパークのオムライス” | あさみのアウトプット空間

あさみのアウトプット空間

心にため込んだモヤモヤを解消

あさみのアウトプット空間に    ようこそ


先ほどブログをアップしましたPC


昨日用事があって大阪に行った帰り道に、フラフラ梅田の地下街を歩いていたら、阪急百貨店の地下奥に、まぼろしのスナックパークを発見したという内容でした。




す、す、すると、

その直後、


アメブロさんからの『振り返りブログしませんか』のお知らせが


な、な、なんと、

4年前の2月1日の記事でした



すごいわぁ。


アメブロさんってすごい。




私ってすごい。

だって、四年経っても同じようなことに興奮して楽しんだり残念がったりしてるんだから

なんだかなぁ〜〜

と一人でニンマリ

誰かに一緒にニンマリしてほしいから続いてブログアップしちゃいますラブラブラブラブ




アウトプットしましょう
吐く息と一緒に