役に立つこと | あさみのアウトプット空間

あさみのアウトプット空間

心にため込んだモヤモヤを解消

あさみのアウトプット空間に   ようこそ

昨年も、いろんなチャレンジをしました。

そこから多くの効果と恩恵を受けられたのですが、その中でもチャレンジしてよかったと今でも感謝していることに、

秋に受けたチラシ講座があります

この講座の何がすごかったかというと、

まずは、講座の内容

そして、講師の人柄

それから、学びの効果の高さ

何よりも、受講生がチラシ作りを通じて幸せになることを全力で応援してくれる愛情


『自分でチラシが作れたら楽しそう』という気持ちと、『講座を主催されている団体の責任者に会いたい』という思いから参加した講座だったのですが、受講してみて一気にのめり込んでしまったのですウインク


何よりもチャレンジしてよかったと思えたのは、チラシ作りを通じて、
①自分の気持ちを見つめ、
②自分気持ちを整理し、
③自分の本心を大切に扱い、
④自分の未来への決断
ができたことですグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


単にノウハウを教わるセミナーではなく、しっかりとした枠の中で丁寧に作り込まれた心理学の講座で、アートセラピー効果も抜群でした照れ


今回私が、新しいチャレンジの第一歩を踏み出せたのは、チラシを作っているうちに湧いてきた熱意があったからです。

そして、

今まさに、さらなるチャレンジに向けて、新たなチラシ作りに挑戦中なのですグッ

PCに向かってあれこれ悩むのは、大変だけれども楽しい作業ですね。

この愛情あふれるチラシ講座では、受講後にチラシ作りをする中での疑問や困りごとに個別指導をしてもらえます。
さらに、できたチラシを送ると、懇切丁寧なコメントを寄せてくださいますピンクハートラブラブピンクハート


そのチラシ講座が、今月も開催されるみたいですよ。
きっと参加されてみると、何かが変わりますよ!!オススメします虹




アウトプットしましょう
吐く息と一緒に