2020年☆ | 育児日記〜主婦の暇つぶし〜

育児日記〜主婦の暇つぶし〜

ブログの説明を入力します。

🎍あけましておめでとうございます🎍
なかなか更新できないまま、
2020年になっちゃいました!!



年越し、元旦は毎年変わらず、
家族でわいわいと過ごし、
暴飲暴食をし…
やっとお正月休みが終わります!!
幼稚園はまだだけど…

振り返ってみると、
2019年は色々な事や、色々な変化が
あった1年でしたが
トータルではいい1年だったと思います。
幼稚園入園で、生活リズムなども変わり、
よく風邪をひき熱を出し。。
12月は見事に二人そろって
初インフルエンザにもなり、
そして最後にわたしも移る…という
経験もし、、、(笑)

習い事も二つになり、
頑張って発表会やイベントにも
参加したり大きい舞台にも
立ちました₍₍( ´ᵕ` *)⁾⁾

4歳、1歳育児まだまだ
手はかかり毎日がバタバタと
過ぎていく日々ですが、
二人ともすくすく育ってくれてます♡

2020年もバタバタしつつも
2019年より子どもたちのことを
もっともっと考えて
2019年より怒らないママで…
育てていこうと思います♩。*

それと、もう少しブログを書けるように
努力したいと思います!!(笑)