大変な家族旅行 | 育児日記〜主婦の暇つぶし〜

育児日記〜主婦の暇つぶし〜

ブログの説明を入力します。

少し前1年に1度の家族旅行に
行ってきましたぁ︎♡ᵕ̈*⑅
わたしのお父さんお母さんおばあちゃんと
わたしたち家族〜
天ちゃんがまだまだ車中わちゃわちゃ
なので来年くらいまでは近場かな〜と…
淡路島〜
(今年2回目(笑))









おばあちゃんは80過ぎで
去年の家族旅行の時は
「来年はいけるかなぁ…」とかって
言ってたけど、
今年も元気に楽しく行けました!!
そして、また今年も、
「来年は行けるかなぁ」と
言ってました(笑)
絶対元気に行けるよんp(´▽`o)ノ゙ 

杏ちゃんが1番喜んだのは
温泉とハローキティスマイル♡♡
ここはきっともう二度と行くことは
ないでしょう…って感じでした(笑)
めちゃめちゃキティちゃんファンなら
いいと思います!!
入場料高い割には
そんなにな感じで…

そして、天ちゃんは、
終始わちゃわちゃ(͒。´𖦹௰‎𖦹‎`。)͒
歩きたいけど、手は繋がない。
なかなか進まない、抱っこ嫌(笑)
車ではあっち行ったりこっち行ったり、
チャイルドシートは拒否…(笑)
大人しい時は食べてるときだけでした〜

まだまだ子どもが小さい間は
旅行に行ってもゆっくりなんて
出来ないけど
楽しかったです(◍′◡‵◍)✧*。
来年はどんな感じかなぁ!!
楽しみです♡♡