もうすぐ生後1ヶ月〜初めての〜 | 育児日記〜主婦の暇つぶし〜

育児日記〜主婦の暇つぶし〜

ブログの説明を入力します。

毎日バタバタしながらも
少しずつ2人育児にもなれてきました
が、天ちゃんより杏ちゃんのほうが
大変です
いい事聞かなすぎて
イライラする時も多々…。
けど、いっぱい我慢してると思うので
怒ったりするのも極力は我慢してます
それがまぁまぁ辛かったり…(笑)

そんなときもあるけど、
基本的には楽しく気楽に
育児しています
2人お昼寝してくれると
かなりの
達成感
安心感(笑)

夜中も連日3時間の授乳にも
体がなれ寝不足にもなれました〜
退院した頃は杏ちゃんが
めっちゃうるさくしていても
グッスリ寝てた天ちゃんだけど
最近はそうでもなくて
日中は寝てもすぐに起きたりして
キョロキョロしてたりします
抱っこするまで泣いている時も〜。

で、一昨日は
杏ちゃんが実家にお母さんと
行ったのでお昼間、天ちゃんと2人でした。
びっくりするくらい静かなお家〜
そしたらスヤスヤ〜
日頃はなかなか出来ないけど、
初めての添い寝〜
そして添い乳〜
{40F6336C-EA0B-4513-A5B9-9849B5B94F5B}
(病院では一度だけ。)
スヤスヤタイム

そして、初めてついでに、
{8C2FAE71-EB1D-4C4A-A0E1-717C9D09E021}
妊娠中に買ったベビービョルンの
抱っこひも使ってみました〜
コレいいわぁ〜
装着も簡単やし、
首すわり前から使えるのがポイントで
買ったから沢山使わないと〜
来週の1ヶ月健診は
抱っこひもで行こう  

そしてもう1つ
初めての〜
かぶりの服を着せてみました
{72F34B4E-315E-4614-B4D3-9E3EB9492711}
天ちゃんの顔…(笑)(笑)

まだ早いような気もしたけど、
暑かったので、
薄いのをと思ったらこれしかなかった
思ったより着こなしてます(笑)

体重もぐんぐん増えてます(笑) 
嬉しい