そしてまた一歩前進!! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



隔週で通っている鍼灸院の記録です。


前回の記事はこちらから下矢印下矢印



なんかいきなり暑くなりましたね。

GWは夏日が出たり、
直後にぐっと気温が下がったり
なかなか体にはキツイです。




今回は生理もありまして
これは順調だったなー。

少し重だるさを感じたくらい。



ですが、ここで下痢になるw



そしてお通じが出なくなるww



一週間くらいなかったかなー。

便秘と下痢を繰り返す典型的なパターンです。



便秘が一週間くらい続くと
本来であれば下痢に転換するのですが

今回は下痢にならなかったんですよ!!



これはすごい!!



お通じスルリ!!



便秘だった分
溜め込んでいるものはあるのですが
お通じ自体はいい感じです!!



これは嬉しい照れ




私の腸、水分調整頑張っているみたいです。




お肌の調子もいい感じです!





これから暑くなりますが
調子は整えていきたいですね。



桐の花。この近さで見られるの貴重なんですおねがい