vol.121!!日本食のありがたさ! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



Ka pilina*絆*Talk vol.121!!
YouTube更新しましたー!



podcastはこちらから下矢印下矢印

stand.fmはこちらから下矢印下矢印
海外に行くと恋しくなるのが日本食!!

一週間くらいの旅行ならまだ大丈夫だけど
数週間、数ヶ月と経ってくると
やっぱり米やダシが恋しくなりますね。



Allyさんはどんな感じだったのかな?


なんか、日本に住む日本人より
日本人らしいことしてる気がする(笑)




ぜひ聞いてみてくださいませ爆笑








マンガもよろしくお願いしますニコニコ