無意識に望みを打ち消してない? |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



「こうなったらいいな♡」という
望みを言うだけ言って
どんどん膨らませてから


最後に
「なーんて、そんなことあるわけないのにね~(笑)」と
打ち消すのを何度してきたことか…。


人と喋っているときや
独り言でも

「そんなことあるわけないない!」と
いちいち打ち消す。



願って願って、最後の最後に
願っていません!と
断言しているようなもの。



本当に願うのなら
願って放つ。


いちいち打ち消さない。



打ち消すのをやめる。




「こうなったらいいな♡」


以上。




余計なものをくっつけない!!