タイミングは狙わない |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆








こちらにも書いたのですが…下矢印下矢印



改めて思ったんです。


タイミングとか
機会、チャンスって

狙うものでもないし、
待つものでもない。


ふと気がついたら
やってくるもの。


振り返ってみて
「あぁ、あれがタイミングだったんだな」と
静かに気づくこと。




無意識のうちに体が反応して
行動に移してしまうもの。


だからそこに
意識を向けると反応が鈍る。



「待って!本当にそれで大丈夫?」みたいな
思考が入った途端に
狙い始めたりする。




「狙わないように…」と思った時点で狙ってる(笑)



…なんてことを
ここまで書いてたら、


タイミングって「やってくるもの」というより
「その辺にあるもの」でいいのかも。



その辺にあるもので
その都度適当に選んでいく…
これぞまさに「タイミング」。



というわけで
改めて、もっと簡単に♫