vol.77!!海外で子どもの体調不良どうする?! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



Ka pilina*絆*Talk vol.77!!

YouTube更新しましたーーー!!





podcastはこちらから下矢印下矢印

https://anchor.fm/secaie/episodes/Ka-pilinaTalk-vol-77-e23867u 




stand.fmはこちらから下矢印下矢印

https://stand.fm/episodes/64697f8bb35aacbb2bcc350c 



今回はAllyさんの

海外での旅先で子どもが体調不良になったら?!


…というテーマです。




小さいお子さんとの海外旅行で

一番心配なのってここですよねーーー!!




病院探すのもそうだけど、

そもそも受診できるのかとか

言葉の壁とか…

保険とか??




Allyさんはどうだったのかな?




ラジオ感覚で聞いていただけると嬉しいです照れ












マンガもよろしくお願いしますニコニコ