vol.71!!不思議なおじさんに教えられ… |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



Ka pilina *絆*Talk vol.71!!

YouTube更新しましたーーー!爆笑爆笑




podcastはこちらから下矢印下矢印









カナダ🇨🇦
ケベックシティを一望できる展望台へ行ってきました!!


これ、前回の話を聞いてくださった方は
わかると思いますが、
通りすがりのおじさんに教えてもらったんですよ!


「あの展望台へ行くと街が一望できるよ〜口笛」と
教えてもらったw

そして陽気に去っていった…w



全く予定していなかったのですが
(というか、知らなかったし)
おじさんのおかげでさらに旅が豊かになりましたニコニコ






ラジオ感覚で聞いていただけると嬉しいです照れ










マンガもよろしくお願いしますニコニコ