さらに暇になる方法 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



後悔しない人生が
かっこいいと思ってた。
 



でも、
後悔しないように生きるのって
かなりしんどい。

…てか、いちいち考えるの面倒(笑)


後悔するかしないかを考えて選ぶって
ようするに損得勘定してるのと一緒よね。


 



それなら
後悔することを許したほうがラク。


後悔してもしなくても
どちらでもいいから
そのとき「やりたい!」と思ったことをしたい。
 


「あんなこと、しなければよかった」と
思うことはたくさんあるけれど、
当時の私は真剣だったし
勇気を振り絞ったこともあるんだもの。

讃えてもいいくらいチュー







そんでもって
後悔したあと
何度も何度も思い返すのをやめる。
 

何年も前にやらかしたことを
何度も何度も思い返しては
苦しみ悶えるって
どんな一人SMよ笑い泣き
 


過去の後悔を
今の自分が取りにいっていることに気づこう。
 

気づいたらやめられる。
 



そして、
次に進むことができる♪