vol.67!!トロント-モントリオール鉄道の旅♫ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



Ka pilina *絆*Talk vol.67!!

YouTube更新されましたーーー!!




podcastはこちらから下矢印下矢印



stand.fmはこちらから下矢印下矢印



カナダ
トロント-モントリオール鉄道の旅です。

約5時間の鉄道の旅…

私は何をしていたのでしょうw



そして、
モントリオールに到着してからの
ホテルまでの大冒険!!爆笑


マジで、当時の私には冒険でしたw




ラジオ感覚で聞いていただけると嬉しいですニコニコ








マンガもよろしくお願いします爆笑