タイミングバッチリ!@岩盤浴日記14回目 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆


今日も今日とて岩盤浴〜口笛下矢印下矢印


先日行ってきまして、14回目です。

間隔あけるとかいって
結局一週間経たずに行ってきました。

たぶん来週は行かない…予定w




この日は、平日にもかかわらず
いつもより混んでいたんですよ。



なので早めに切り上げたんです。




一本早い電車に乗ったものの、
乗り換え駅で30分以上待つことに…

結局帰る時間はいつもと一緒かい!と
ツッコミを入れつつも、
こんなに待つなら
郵便局行けるか!と思い立ちました。



この日は地元の郵便局に立ち寄って
帰ろうと思ってたんですよ。
ちょっと大回りになるんですけどね。




そんなわけで、
乗り換え駅で改札を出て
てくてく散歩がてら郵便局へ。




用事を済ませて
いつもの電車に乗って
大回りせずに最短コースで
帰ることができました。





なんかね、
「あーどうしようかなー?」とか
「残念だなー」とか思いつつも、
結局とてもうまくいっていたんです。




「今日は混んでいて嫌だなー」と
ネガティブなことを思いながらも
汗はしっかり流してスッキリし、

タイミングよく用事を済ませて

スムーズに帰ってくることができました。





ロスがないってこういうことか!





自分でコントロールしようとすると
一つ噛み合わないだけで
(例えば電車が遅れたりとか)
イライラしてしまうけど

任せるとこんなにもスムーズなんですよね。





嫌だと思ってもいい。

ネガティブなことを感じていい。



そのうえで
その都度
自分がどうしたいか聞く。


そうして行動したとき
外側がなんともスムーズに流れていく。




いつだって
最善で
タイミングはバッチリなんですよねニコニコ





いつかの暈イエローハーツ