ハワイ島からALOHAとともに届きました!! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




きったよーーーーー爆笑爆笑爆笑




BigIslandCandies!!!


ハワイ島のお土産でおなじみの
ビッグアイランドキャンディーズから
ショートブレッドをお取り寄せしました!



去年に引き続きです口笛




ちなみに、注文の仕方はこちらで
記事にしていますおねがい下矢印下矢印

このときより値上がりしてた…。
小麦もろもろの値段上がってるもんね…悲しい






届いたこれを全てオープン!!


入れ替えて…



一箱で全部の味が楽しめる
アソートにして…


以前ハワイを共に旅した
友人にお裾分けしますニコニコ





まだ会えないけれど、
一緒にハワイを懐かしんで
くれるといいなー照れ照れ照れ




こういう仕分け作業は
地味だけど楽しいよね爆笑