ベルギー行く前チェック!! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

トリップノートの記事を公開しました!!

 

下矢印下矢印

行く前にチェックしておきたいベルギーのおすすめ6選!!

 

 

 

 

なぜベルギーかって?

 

 

たぶん半年後くらいに判明すると思います。

 

 

2月のバレンタインシーズンになると

どこかしらでベルギーチョコを見かけまして、

以前ベルギーに行ったときのことを思い出します。

 

ツアーのハイライトはクリスマスマーケットだったんだけど、

私個人のハイライトはとにかくチョコレートで、

ベルギーのチョコレート屋さんで爆買いしましたw

 

 

 

ベルギーは歴史的な名所…というか

建物が素晴らしく、

州庁舎や市庁舎がお城ですか??ってくらい

豪華な造りになっているんですよ。

 

 

 

街歩きだけでも

中世ヨーロッパにタイムスリップしたみたいで

楽しいです^^

 

 

 

そんな建物や雰囲気の知識を前もって入れておくだけで

旅がぐっと豊かになります。

 

下矢印下矢印

行く前にチェックしておきたいベルギーのおすすめ6選!!

 

 

 

ぜひ読んでみてくださいニコニコニコニコ

 

 

 

 

ムール貝の白ワイン蒸しも美味しかったラブラブ