お久しぶりのカピリナトーク特別編!! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




お久しぶりの

カピリナトークが配信されましたーーー爆笑爆笑爆笑








Allyさんの近況報告と

マンガ出版のお知らせと

それから無料キャンペーンのお知らせです!おねがい





Allyさんの「海外移住準備中」がその後どうなったか

話してくれています。



果たして変わったのか!?(笑)





そして、先日電子書籍で出版した
マンガのお知らせもお話していますニコニコ

無料キャンペーンも案内しているので
ぜひチェックしてくださいね^^






kindleunlimitedをご利用の方は

追加料金なしでいつでもダウンロードできます。



こちらからダウンロードできます下矢印下矢印

 

 




どうぞ、よろしくお願いいたします爆笑