桃ラムソーダ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆







箱買いした桃…下矢印下矢印




この桃をラム酒に漬けてみたらどうかなーと思って…




やってみた爆笑





ドライではないので半日だけ…。




で、ソーダ割り。






ミントを浮かべれば
オシャレじゃないですかラブ




ソーダのしゅわしゅわプチプチと共に
桃の香りがふわっと上がってきます。





味としては…桃というよりラム酒ですw




桃の実はラム酒がしみしみで
口に入れた瞬間じゅわあぁとラム酒があふれました。

桃の味はラムにおおわれちゃった模様です笑い泣き




桃の香りのラムソーダって感じかなぁ。




もう少し桃感を出すには
桃ジャムとか入れた方がいいかも。


もしくはホワイトラムを使うとか。






とりあえず
できて大満足照れピンクハート