夢にも思わなかったことが現実になっていた |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

 

好みの世界を紡いでいこう Hilole Lani


あろーは(*´ω`*)

はこざきえみです。

 

 

 

【Ka pilina *絆* Talk vol.28】公開されています。

 

 

 

私が社会人になって初めての個人旅行で訪れた

ハワイ島のオプショナルツアーの話をしています。

 

 

 

懐かしいなぁ…(*´ω`*)

 

 

 

まさかこの数年後に

ハワイに住むことになろうとは思わなんだ!!(笑)

 

 

 

 

振り返ってみると全部つながっているんだなと思います。

 

 

 

 

だから、私たちが今ここでやっている

未来につながるかどうかもわからないことでも

ちゃーんとつながっているということ。

 

 

 

「今」を楽しんで過ごしていれば、

夢中になって過ごしていれば、

 

ちゃーんと夢中につながった「今」が来るということ。

 

 

 

不安を抱えるときもあるし

恐怖を感じることもあるけれど、

後ろに下がったりもしながら

前に進めばいい。

 

 

 

 

それだけなんですね^^

 

 

 

 

明日もALOHAな一日になりますように☆

 

 

 

 

ALOHA;)

 

 

ALOHAなデザインの雑貨屋さんはこちらから

⇒ https://hilolelani.thebase.in/

 

ALOHAエッセンス一覧はこちらから

⇒ https://www.reservestock.jp/stores/index/4365