vol.28!!ハワイ島オプショナルツアー! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

あろーは(*´▽`*)

はこざきえみです。

 

 

 

【ka pilina *絆* Talk vol.28】公開されましたー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

podcastはこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

 

stand.fmはこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

 

私が社会人になって初めての個人海外旅行で訪れた

ハワイ島のオプショナルツアーの話をしています。

 

 

 

流れとか詳細は全然覚えていないんだけど

断片的に覚えているものですww

 

 

 

当時の写真を見ながら必死に思い出しました(笑)

 

 

 

聞いていただけたら嬉しいです照れ照れラブラブ