vol.13大晦日配信!私とドイツ♪ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

あろーは爆笑爆笑爆笑

 

はこざきえみです。

 

 

 

 

カピリナトーク公開されました!下矢印下矢印ラブ

 

 

 

 

https://youtu.be/VBClN7wIEi8

 

 


podcastはこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

stand.fmはこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

大晦日だけれども

通常営業です(笑)

 

 

 

この回からは

私の初海外・初飛行機・初一人旅である

ドイツのお話をしています^^

 

 

 

来年は海外に行けるといいですね✨

 

 

ラジオ感覚でお楽しみいただければ幸いですイエローハート

 

 

 

 

 

noteでも読めますニコニコ下矢印

 

 

 

 

 

Allyさんからのお誘いで始まった

【Ka pilina *絆* Talk】

Allyさんの素晴らしい編集技術と

知識、ビジネス思考のおかげで

とっても楽しく番組を進めることができました。

 

 

 

ありがとうございます(^人^)💛

 

 

 

 

来年も続けていきますので

どうぞよろしくお願いいたします爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

よいお年をお迎えくださいませラブラブ牛