今年を振り返って |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




 


 


好みの世界を紡いでいこう Hilole Lani


あろーは(*´ω`*)


はこざきえみです。


 


 


 


まだ今年は残っていますが…


いろんなところで「今年の振り返り」を


目にします。


 


 


私もこの数日に


「今年の振り返り」時間をつくって


ノートに書いていく予定です。


 


 




 


 


●今年の感謝100


●今年一番大きな出来事は?


●今年一番悲しかったこと、苦しかったことは?


●今年一番楽しかったこと、嬉しかったことは?


●今年自分に一番影響を与えたと思う人は?



 


 


 


 


テーマや質問は上記に限りません。


 


自分の2020総まとめ新聞を


つくるような感じで


とにかく書き出してみます。


 


 


 


今年をよろこびで締め括れますように。


 


 


 


来年を笑顔で迎えられますように。


 


 


 


 ALOHA:)


 


 


 


ALOHAなデザインの雑貨屋さんはこちらから


⇒ https://hilolelani.thebase.in/


 


ALOHAエッセンス一覧はこちらから


⇒ https://www.reservestock.jp/stores/index/4365