い草の季節です |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

お散歩用に雪駄が欲しいなーと思いつつ

 

去年だか一昨年に見つけたんだけど

迷った挙句買わなくて、

 

「やっぱり買おう!」と思ったときには

もうなくなっていたという…

 

 

 

 

 

そんなことがあったのも忘れていました。

 

 

 

 

季節は廻り、

 

 

また、い草の季節がやってきまして

 

 

お店に草履と雪駄が並んでいましたよ。

 

 

 

 

 

 

てなわけで、

今回はためらうことなく購入。

 

 

 

 

鼻緒の柄でちょっと迷ったけど

私の今のブームは椿なのです( *´艸`)

 

 

草履もいいかなと思ったけど、

冬にも履くだろうから

やっぱり雪駄(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

新しい畳の色っていいよねぇ( *´艸`)

 

 

 

 

鼻緒がやわらかく馴染んでくるまで

しばらくは家で室内履きとして使います。

 

 

 

これで散歩するの楽しみだなぁ照れハート