ここはハワイってことでいいんじゃね?♪ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



好みの世界を紡いでいこう Hilole Lani


 


 


あろーは(о´∀`о)



はこざきえみです。


 


 


 


なんかもう暑いですねー!!


 


私の住む地域では


30℃いったとかいかないとか…w


 


 


もう夏じゃないですか!!(笑)


 


 


 


 


ただまだやっぱり5月なので


風が氣持ちいいですね(о´∀`о)


 


 


今朝、歩いているときに感じた


陽気と風の吹きかたが



ちょうどハワイにいるような心地よさで


「あ、なんかハワイだー(*´ω`*)」と


和む瞬間がありました。


 


 





 


 


本来ならこの直後、


 


ヤシの木がないことにがっかりし


日本語の看板を見て現実に


引き戻すところですが…


 


 




ちょっと思い立ったのです…


 


 





 


もう、ハワイってことでいいんじゃね??♪


 


 


 


 


 


もちろん、ここはハワイではなく


紛れもなく日本なのだけれども


 


ハワイ氣分は


そのまま持っていてもいいよなーと。


 


「ハワイにいるような心地よさ」は


そのまま持っていていいことに氣がついたんです。


 




 


 


わざわざ、ガッカリ氣分に


しなくてもいいんですよね。


 


 


 


 


「現実に引き戻された」なんていうけれど


実のところ


現実に引き戻しているのは自分なんですよね。


 


 


 


現実を見るのはもちろん大切です。


 


 


 


今の場所…現在地を知るのは


とっても大切なことです。


 


 


 


そして、現実を見て


もしガッカリしたのなら


 


望むことが可能になります。


 


 


 


 


なにを望むか、


 


どう在りたいのかは


すぐに望むことができ、


 


在り方はすぐに叶えられます。


 


 


 


 


夢を見て、今を生きるのではなく


 


今を見て、夢を生きていきたいです。


 


 


 


 





 


 


 



電子書籍4冊目の出版記念の第二弾としまして、


【バッパーになれないビビリさんの一人旅お作法】の無料キャンペーンをしています^^


ゆるーい旅のエピソードを4コマ漫画で描いています。


 


 


一人旅が好きな人はもちろん、


なかなか踏み出せない人も読んでいただけたら幸いです^^


 



【バッパーになれないビビリさんの一人旅お作法】

 

 




【直感力を高める虹の6ステップ】

 

 



 


 


ALOHA;)