まるで完熟マンゴー |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 
 



お散歩のお供爆笑爆笑ラブラブ


アイスがおいしい季節になりましたイエローハートイエローハーツ



知り合いに教えていただいた
セブンイレブンの
「まるで完熟マンゴー」を初買い!





マンゴー濃厚でうまー爆笑爆笑爆笑イエローハーツイエローハーツ










緑のもみじが
光に透けてとってもきれいです。



気持ちのいい季節ですね照れイエローハート