春分の日のスタート! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

あろーは!

はこざきえみです。

 

 

春分の日ですね!!

 

 

占星術では今日から2020年の始まりです!

 

 

今年の目標や習慣づけたいことを掲げて

続かなかった人は

ここで再スタートが切れますよ!!

 

 

いつだって

何かを始めるのに絶好の吉日なんです^^

 

 

都合よくあやかろうじゃないですか♪(笑)

 

 

 

 

 

私はといえば、

ようやく2月のハワイ島の記録を書き終えました。

 

 

 

 

これは本当に「記録」で、

またかいつまんで感動したところや

エピソードを書けたらなぁと思っています。

 

 

 

 

自粛モードで動けないなか

こもってできることを徹底的にやりたいですね^^

 

 

また電子書籍も書きたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

この三連休で

桜が一気に咲きそうですね!

 

 

あなたの望みも咲きますように☆

 

 

 

 

ALOHAエッセンス一覧>>