最近のひそかな私の流行り |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆


こんにちは。

はこざきえみです。




今年かスリムな手帳にして
別にフリーのノートを使っています。


なんでもかんでも書く用のノートです。






目につくものをひたすら書いたり、

「脳内の書き出し」と題して
思いつくことをひたすら書いたり、


感謝したことや


記事になりそうなネタとか、


本やSNSで気になった言葉とか、



たまに暴言も(笑)





なんでもノートですニコニコ





そこに彩りとして


マステを貼っているのですが、



最近はノートの端に
その日の気分のマステを
ピーーーっと縦に貼るのが
お気に入りです照れ照れ照れ






ページをパラパラめくるだけでも
柄が視界に入ってくるので
一気に華やかさが増しますラブ




これを見るだけで

うふふラブになるので

嫌なこととかがあって
ノートに書きなぐろうとしたときなんかに和らぎます(笑)





シールは使わずにとっておく子供でしたが
最近になって、ようやく使えるようになりました(笑)





楽しんでます爆笑