ガラケーからスマホくらいの衝撃! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 


*
スマホの調子が悪くなったので
変えました。
緑の小さいの(右側)から
ピンクの大きいの(左側)へ。

大きく重くなりました(笑)

Webでサクッと申し込みして
店頭まで行かなくてよくて、
データ移行も一晩あれば完了!

楽になりましたねー。

旧スマホは2,3年使用しましたが
内部ストレージが4倍になって
生体認証もついてるのに驚き!!w

ガラケーからスマホに
変えたときのような衝撃でしたよw

技術の進歩がすさまじい!!
最新機種はまだまだいらないくらい追いつけません(笑)
#xperia
#sony
#docomo