やり残したことはないですか? |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

あろーは!!

はこざきえみです。

 

 

 

 

ハッピーハロウィン♪ですね!!

 

 

私はかぼちゃプリンつくったことくらいしか

らしいことしてないわww

 

 

 

 

 

 

10月最終日で

もう11月で、年末で…

 

早いなぁと感じるこの頃です。

(いつも感じている気もするけどw)

 

 

 

とくに今月は台風で二週間動けなかったので

その分がすっぽ抜けたような気がします。

 

 

テレビとか情報は近くにあったけど

時代の流れに置いて行かれたような…

軽い浦島太郎気分です。

 

 

 

もしかしたら、

同じような気分の方もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

過ぎた時間を取り戻すことはできないし

 

悔やむに悔やみきれないことも

たくさんあるけれど、

 

 

 

 

そんな思いも抱えながら

生きていくだけなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から11月、

年始に立てた目標ややりたいことリストは

達成していますか?

 

まだまだ2か月ありますよん♪

 

 

 

私も見返してみます^^

 

 

 

 

ALOHA;)

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡