始まりの虹 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

あろーは!!

はこざきえみです。

 

 

 

今日は即位礼正殿の儀で

今年だけの祝日だったんですねー!!

 

カレンダーが旗日にはなっていたけど

赤くなかったからよくわかっていませんでしたw

 

 

 

雨が降っていたのに

 

そのときには光が射したり

富士山が顔をだしたり

皇居上空では虹がでたそうです。

 

 

 

ミラクルといいますか、

当たり前ともいいますか…

 

 

 

「自然とともに在る」ってこういうことなんですね。

 

 

 

 

私はといいますと、

 

電子書籍3冊目の出版に向けて準備中でありまして、

 

ソフトのエラーで行き詰って三日目(笑)

 

解決の糸口を見つけたところであります。

 

 

 

この10日間、ほぼ家に引きこもっていたので

 

かなり集中して進めることができました。

 

 

 

 

11月下旬に出版予定です^^

 

 

 

お楽しみに☆

 

 

ちなみに、いままでの書籍はこちらです^^↓

【ひさとはこのオルオルハワイ】

 

 

 

【ふらりフェアバンクス】

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から正式に「令和時代」が始まりますね。

 

 

 

 

 

あなたはどんな時代を生きていきますか?

 

 

 

 

一緒にこの時代をスタートできることを

とても嬉しく思います^^

 

 

 

ALOHA;)

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡