海外一人旅をしてみたいけど、なかなか踏み出せないあなたへ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

あろーは!

はこざきえみです。

 

 

 

海外へ一人旅したことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

私の中ではけっこう普通なのですが

怖くてなかなか踏み出せないという人もいるようです。

 

 

うーーーーーん…

 

一度行っちゃえばどうってことないんだけど

初めの一歩はなかなか踏み出せないよねぇ…(*´Д`)

 

 

 

そう、そうなんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も最初、航空券取るの緊張したもの。

 

 

 

それこそ、

インターネットが普及する前だったから

電話で予約したんですよ。

 

 

そんでもって、

海外旅行すらしたことないもんだったから

羽田と成田のどちらから乗るのかもわからなかった(笑)

 

当時は国際線が成田だけだったけど

そんなことも知らんわなー(*´Д`)

 

 

電話口で赤面しておりましたわww

 

 

 

 

 

 

 

 

今は便利なもので

ウェブさえつながれば

どこからでも航空券やホテルの予約ができますしね!

 

 

でも、最初のポチは緊張するよねー!!

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

相談室をつくってみました^^

 

 

 

海外一人旅に行きたいと思っているけど

なかなか踏み出せないという方へ

 

 

 

どんなことが不安なんでしょう?

 

 

怖いと思っていることはなんですか?

 

 

 

私に話してみませんか^^?

 

 

 

 

不安はね、あっていいんですよ。

 

不安がなくなってから行く!ってのはむしろ危ないと思います。

 

 

怖さもあっていい。

 

でないと自分を守れないから。

 

 

 

それでも、

行動に移せるくらいの

安心がもてたらと思うんです^^

 

 

 

 

 

 

 

英語が話せなくても

現地に知り合いがいなくても

行ったことがなくても

 

私と話してみることで

「それなら、ちょっと行ってみようかな♪」と

海外一人旅に一歩踏み出せますように☆

 

 

 

 

 

 

 

お試し無料バージョンと

みっちりバージョンをご用意しました^^

 

 

 

【無料30分】海外一人旅お悩み相談(zoom,skype)

⇒ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/7098


【90分】海外一人旅お悩み相談(zoom,skype)

⇒ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/7098


それぞれのコースを選択して、ご希望の日程をお選びください。

他、希望日程がございましたらお気軽にご連絡ください。
表示時間外でも対応できる場合がございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人旅や海外の話からそれても大丈夫です(笑)

 

 

 

 

ALOHA;)

 

 

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡