タピオカミルクティーがイッキ飲みできない |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

はこざきえみです。


 


 


朝、明るくなるのがぐんと早くなりましたね。


 


自然と朝の目覚めが早くなります。


(といっても、起きずに二度寝するんだけどw)


 


 


厳しい寒さを乗り越えて


暖かさで緩んだとたんに


体調を崩す人もいるようです。


 


 


私は今、体と対話期間をもうけて


自分の体に意識を向けるようにしていましてね…


 


 


 


そうするとね、


食べたいものが変わるんですよ。


 


 


今までイッキ飲みしていた


あま~いタピオカミルクティーが


イッキ飲みできなくなったりw


 




ファミマのスフレプリンが好き照れ

 


野菜ジュースが飲みたくなったりw


 


 


立ち方や座り方を気にしてみたり


 


 


重心のかけ方を気にしてみたり…


 


 


内臓の位置や


 


筋肉の張り具合を気にするようになりました。


 


 


整体を習っていたので


そこそこの知識はあるせいか


余計に気にするように(笑)


 


 


 


対話期間を始めてまだ数日だけど


なかなか面白いですよ^^


 


 


 


 


私が思っている以上に


私のことを思ってくれている体に


 


もっと意識を向けてみるのもいいかもしれません。


 


 


 


 


ぜひやってみてください^^


 


 


 


気がついたことがあったら教えてくれると嬉しいです(о´∀`о)ノ


 


 


 


 


ALOHA:)