見てくれている人がいる。もしくは見られている(笑) |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

アロハー(*´ω`*)

はこざきえみです。

 

 

3月末に電子書籍を出版いたしました。

 

【ひさとはこのオルオルハワイ】

 

 


ゆるゆるなハワイ島滞在記です(*´ω`*)

 

 

 

 

無料キャンペーンも終わって

ランキングは遥か下へ(笑)

 

 

 

それでも、1万五千冊あるといわれている

kindleの有料電子書籍のなか、

見つけて購入してくれている方がいるんです!!

 

 

 

 

 

すごいですよね。

 

 

 

 

どうやってたどり着いているんだろう??

 

 

 

 

 

私の知らないところで

私の書籍を見つけて、購入している人がいる

なんとも、ありがたい話です。

 

 

 

 

 

 

今回、出版したことにより

 

「写真にイラストが入ってるのが好きー♡」

 

「ぐるぐる迷っている絵が良かった!」

 

「雨のなか海に入るエピソードが好き」

 

「余白が多くて読みやすかった!」

 

「手書きのマップが可愛かった♡」

 

などのお声もいただきました。

 

 

 

 

 

どれも、

 

私が「これは入れたい!」

 

「このエピソードは絶対に入れよう!」

 

「こうしたら読みやすくなるかな?」

 

「このイラストは入れよう!」と、

 

気を遣ったところばかりです。

 

 

 

 

 

 

それを一つ一つちゃんとくみ取ってくれている人がいる。

 

 

とても嬉しかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、見てくれている人はいるんだなぁと思えた瞬間でした。

 

 

 

もちろん、レビューを書かなくても

私に感想を言ってこなくても

それぞれに感じていると思うのですが…

 

やっぱりお声を聴けると嬉しいですね^^

 

 

そして、その聞いた声の後ろに

たくさんの声があることも感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃぁんと見てくれている人がいる。

 

 

 

これはなんとも心強い。

 

 

 

 

 

 

 

私たちを見てくれている人がいます。

 

 

ちゃあんと見守っている人がいます。

 

ちゃあんと気持ちを汲んでいる人がいます。

 

 

「こんなことしても誰も見てくれない」なんて

ふてくされる前にやることはたくさんありそうですね^^

 

 

 

 

もちろん、私も見ていますよ(☆◇☆)(笑)

 

 

 

 

ALOHA;)

 

 

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡