初めての国内線☆正当な順番なんてすっ飛ばせ! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

アロハー(*´ω`*)

はこざきえみです。



来月、東洋のガラパゴスと言われている
奄美大島に行ってきます!!

目的はクジラに会うためです♡




クジラさんの都合もあるだろうから
会えるかはわかりませんが
奄美大島にいくのも初めてなので
今からとっても楽しみです^^






ちなみに、ワタクシ国内線に乗るのこれが初めてなんですw

赤ん坊のころ乗ったらしいんだけど
そんなの覚えてないしね(笑)


はこざき家は国内旅行といったら
陸路で行くのが通常で、
飛行機なんて夢のまた夢だったんです。




そんななか
いろいろすっ飛ばしたのが
学生の時のドイツ滞在。



初めての一人旅

初めての飛行機旅





海外、しかもドイツ。

しかも1か月滞在の語学研修w






当時、羽田は国際線がなく
関東から海外へ行くには成田だけだったのですが
そんなことも知らずw


しかも電話予約だったので

電話嫌いの私がドキドキで電話をして

オペレーターさんから
「羽田ですか?成田ですか?」と聞かれて

「え?どっちだろう??羽田ですかね…」とおずおず伝えた後

行先がドイツなことを知って「成田ですねー」と
しれっといわれたことだけは今でも覚えています。




なんかね、すんごい世間知らずで恥をかいた気分になったの(笑)













順番いろいろすっ飛ばしてる気がするけど

「順番」なんて外が勝手に平均値をとっているだけで

その人の順番はその人が知っている。








私には私の順番があって、やり方がある。


あなたにはあなたの順番があって、やり方がある。






後戻りしてもいいし、やり直してもいい。




先人の正当な順番はもちろん参考になる。


だけど、気にしすぎるものじゃぁないよね♪





あなたのやりたいことが

あなたのやりたいようにできますように☆






2月のスケジュール再編しました^^

夢を叶える作戦会議詳細・お申込みはこちらから








ALOHA;)






 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡